ラダックドキュメンタリー映画
​オンライン上映会
ラダックを舞台にした ドキュメンタリーをオンラインで上映します!

新型コロナウイルスの影響により、世界中が大混乱にある中で、私たち一人一人の価値観も大きく揺らいでいるように思います。

こうした時こそ、ラダックの価値観にもう一度触れてみませんか。

オンライン上映会第3回目は、『懐かしい未来:ラダックから学ぶ【ダイジェスト版】』
カンパ制となっておりますので、それぞれのお気持ちの範囲でご参加いただき、

ジュレー・ラダックの活動を応援していただけましたら幸いです。

5月16日(土)

【時間】13:00〜14:00

【内容】『懐かしい未来:ラダックから学ぶ』(27分)ジュレー・ラダック代表スカルマとQ&Aタイム

【参加費】カンパ制(500円以上)(金銭的に厳しいけれど参加したい方は個別にジュレー・ラダックjulayladakh@gmail.comまでご連絡ください。)

​⭐︎ジュレー・ラダックの会員の方は無料でご参加いただけます。下記の申し込みフォームを送信してください。

カンパの使い道

新型コロナウイルスの影響はNPO法人であるジュレー・ラダックにも
様々な影響を及ぼしているのが現状です。
スタディーツアー が実施できなかったり、国内イベントが開催できなかったり、
何より夏季に現地で活動をしていた代表スカルマが帰国できない状態が続いています。
こうした状況の中で、ジュレー・ラダックはできることからやろう、
落ち着いた後に活動ができるように準備をしようと活動しています。
いただいたカンパは
ラダックの伝統文化の継承や、自然環境の保護、女性と子どもの支援などの活動支援に用います。

懐かしい未来:ラダックから学ぶ【ダイジェスト版】

制作:NPO法人 懐かしい未来/27分

書籍『懐かしい未来』の内容を映像化した『懐かしい未来:ラダックから学ぶこと』のダイジェスト版です。フルバージョンの半分程の時間ですが、重要なポイントは押さえられており、伝統文化にのっとったラダックの美しく高度な暮らしと、そこに襲いかかった近代化の影響が分かりやすくまとめられています。「開発」「発展」とは何か。根底的な気づきを与えてくれることでしょう。 

参加方法(締め切り:5月15日)

【STEP1】参加費(カンパ)をジュレー・ラダックにお振り込み

 

銀行名  : ゆうちょ銀行
店名   : 〇一九店(ゼロイチキユウ店)
預金種目 : 当座
口座番号 : 0259992
口座名義 : 特定非営利活動法人 ジュレー・ラダック
カナ     : トクヒ)シ゛ュレー ラタ゛ック

ゆうちょでのお振り込みが難しい場合は、

銀行名 :三菱UFJ銀行
支店名 :春日町支店(店番号062)
口座種類:普通預金
口座番号:0511442
口座名義:トクヒ)ジュレーラダック

【STEP2】お振り込み完了後、下記の申し込みフォームに記入し送信

*口座名と申し込み者の名前が異なる場合はメッセージ欄に口座名をご記入ください。

【STEP3】お振り込みとお申し込みが確認できた人に、メールを通じて参加方法の詳細を前日に送ります。直前のお申し込むはご遠慮ください。

【STEP4】ZOOMを通じて開催いたしますので、ZOOMのアプリをインストールし、インターネット環境及び、スピーカーが付属している端末をご用意の上、ご参加ください。

参加申込
お振り込み先

〒112-0002 東京都文京区小石川3-4-14

Tel : 03-3812-3866
E-mail: julayladakh@gmail.com

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagramの社会のアイコン
  • YouTube

Copyright © JULAY LADAKH All rights reserved.