ラダックドキュメンタリー映画
​オンライン上映会
ラダックを舞台にした ドキュメンタリーをオンラインで上映します!

新型コロナウイルスの影響により、世界中が大混乱にある中で、私たち一人一人の価値観も

大きく揺らいでいるように思います。

こうした時こそ、ラダックの価値観にもう一度触れてみませんか。

今回オンライン上映会は、

『パドマー天に祈りを届ける少女』


カンパ制となっておりますので、それぞれのお気持ちの範囲でご参加いただき、

ジュレー・ラダックの活動を応援していただけましたら幸いです。

2020年9月19日(土)

【時間】15:00〜16:30(時間は多少延長する可能性があります)

【内容】『パドマ〜天に祈りを届ける少女〜』

ジュレー・ラダック代表スカルマとギャ村の人々の様子をZOOMで中継。

【参加費】カンパ制 一般(1000円以上)

          ジュレー・ラダック会員(500円以上)

【注意】ZOOMにて映画上映をいたします。通信状況によっては映像が乱れたり止まってしまったりする可能性もありますので、その際にはご了承ください。

映画上映後、映画撮影されたラダックのギャ村から中継し、映画に出てくる少女たちにも話を聞く予定ですが、インドからの通信であるため、かなり不安定になると予想されます。

その際にも申し訳ありませんが、途中で中継をストップすることもありますのでご了承ください。途中中継が止まったら、別で撮った動画を流します。

 

パドマ

天に祈りを届ける少女

制作:Stanzin Dorjei Gya & Christiane Mordelet /2018年/52分

標高4300mにあるギャ村では、開発の進むラダックの中で今も伝統的な生活が営まれています。主人公のパドマはこの村に住む12才の女の子。昔の話を聞かせてくれるおばあちゃんが大好きで、妹のカスキートと一緒に川へ水汲みに行ったり、馬の世話をしながら毎日を過ごしています。この冬、パドマは五体投地をしながら僧院へと向かう行事ゴチャックに初めて参加することを決めます。厳しい自然環境の中で家族や友人たちと助け合いながら成長していく少女を描いた温かな作品。

カンパの使い道

新型コロナウイルスの影響はNPO法人であるジュレー・ラダックにも
様々な影響を及ぼしているのが現状です。
スタディーツアー が実施できなかったり、国内イベントが開催できなかったりしています。
こうした状況の中で、ジュレー・ラダックはできることからやろう、
落ち着いた後に活動ができるように準備をしようと活動しています。
いただいたカンパは
ラダックの伝統文化の継承や、自然環境の保護、女性と子どもの支援などの活動支援に用います。
参加方法(締め切り:前日15時まで)

【STEP1】参加費(カンパ)をジュレー・ラダックにお振り込み

 

銀行名  : ゆうちょ銀行
店名   : 〇一九店(ゼロイチキユウ店)
預金種目 : 当座
口座番号 : 0259992
口座名義 : 特定非営利活動法人 ジュレー・ラダック
カナ     : トクヒ)シ゛ュレー ラタ゛ック

【STEP2】お振り込み完了後、下記の申し込みフォームに記入し送信

*口座名と申し込み者の名前が異なる場合はメッセージ欄に口座名をご記入ください。

【STEP3】お振り込みとお申し込みが確認できた人に、メールを通じて参加方法の詳細を前日に送ります。直前のお申し込みはご遠慮ください。

【STEP4】ZOOMを通じて開催いたしますので、ZOOMのアプリをインストールし、インターネット環境及び、スピーカーが付属している端末をご用意の上、ご参加ください。

参加申込
お振り込み先
参加希望日

〒112-0002 東京都文京区小石川3-4-14

Tel : 03-3812-3866
E-mail: julayladakh@gmail.com

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagramの社会のアイコン
  • YouTube

Copyright © JULAY LADAKH All rights reserved.