​JAMMINさんとジュレー・ラダックとの
​     コラボTシャツ発売

logo.gif

​✖

5322ab_6c02612c628c4503a358ca399211346b_

皆さん、ジュレー!!

2021年6月21日~6月27日まで、京都にある会社JAMMINさんとコラボしてTシャツを販売することになりました。

JAMMINさんという会社は、毎週いろんなNGO/NPOとコラボして、デザインされた素敵なTシャツを1週間だけ限定販売して、その売り上げの一部をチャリティーしていただけるという夢のような企画に声を掛けていただけました。

チャリティーとはいえ、素敵なデザインを考えていただき、ジュレー・ラダックのコンセプトに合わせてくださり、インドのオーガニックコットンで素材も良く、手に取りたくなるような素晴らしい

Tシャツが出来ました。

6月21日~27日の1週間だけの販売なので、ぜひ早めにご覧になってお買い求めください。

以下、設立者のスカルマよりの言葉が届いています。

みなさま、

ラダックはコロナのロックダウンですが大変ご無沙汰しております、ラダックからスカルマです。

コロナの影響を受けてもう二年目ですがNGO活動も中々難しいところもあるかと存じますが、NPO法人ジュレーラダックではラダックでいくつかの重要な活動を行っております。いくつか以外は、ほとんどオンライン活動になっておりますが、そのなかでも以前から日本の皆様のご協力のおかげで、引き続き、そば栽培の活動を行っております。

ラダック内でそば栽培の活動をもっと広げるために今回JAMMIN様とのコラボチャリティーイベントを行う事になりましたので、以下皆様にもご紹介いたします。

ぜひご協力の事お願いを申し上げます。

またコロナが終わったらぜひラダックで、又は日本でも皆様とまた持続可能な未来の社会作りの活動やイベント等でお会いできればと思っております。

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

スカルマ

NPO法人ジュレーラダック設立者・理事

210621-item001.jpg

自然と自給自足の循環の中に生きるラダックを上手く表現していただいているオシャレなデザインです。
この他にも色んなカラーやバックプリント、バッグなど種類があります。詳しくはJAMMINさんのサイトをご覧ください。

こちら JAMMINさんのサイトにジュレー・ラダックの紹介の記事を書いてくださっています。


Yahooの方でも記事を寄稿していただいています。

 

9930028-f7f0a5f83ba268fbac085213eae39485