top of page
ラダックドキュメンタリー映画
​オンライン上映会
ラダックを舞台にした ドキュメンタリーをオンラインで上映します!

新型コロナウイルスの影響により、世界中が大混乱にある中でジュレー・ラダックとして何ができ、どんなことを発信できるのか考えた結果、ラダックの今を紹介するドキュメンタリー映画のオンライン上映会を開催することに決めました!
カンパ制となっておりますので、それぞれのお気持ちの範囲でご参加いただけます。
同時に、ジュレー・ラダックの活動を応援していただけましたら幸いです。

5月26日(火)

【時間】13:00~14:15

【内容】『ローカルに還る』

ジュレー・ラダック代表スカルマとのQ&Aタイム

【参加費】カンパ制(500円以上)

*ジュレー・ラダックの会員の方は参加費をご自由にご設定ください。制限はなく無料でもご参加いただけます。

*お振り込みに行くことができない、金銭的に厳しいが映画を見たいという方はjulayladakh@gmail.comまでご相談ください。

​以下のフォームにご記入の上お申込みください。

ローカルに還る

制作:ジュレー・ラダック/2019年/45分

2019年にラダックで行われた「しあわせの経済フォーラム」にて、ヘレナ・ノーバーグ=ホッジ女史、サティシュ・クマール氏、辻信一氏など、ラダック、インド、世界から集まった名だたるスピーカーたちが、ラダックの持続可能な未来についての講演を行った内容をまとめています。ローカリゼーション発祥の地であるラダックで今何が起こっているのか。そして世界ではどんなムーブメントが起こっているのか。ぜひご覧ください。

5月30日(土)

【時間】13:00~14:45

【内容】『ラダック:氷河の羊飼い』

     ジュレー・ラダック代表スカルマとのQ&Aタイム

【参加費】カンパ制(500円以上)

*ジュレー・ラダックの会員の方は参加費をご自由にご設定ください。制限はなく無料でもご参加いただけます。
*お振り込みに行くことができない、金銭的に厳しいが映画を見たいという方はjulayladakh@gmail.comまでご相談ください。

​以下のフォームにご記入の上お申込みください。

ラダック 氷河の羊飼い

監督:Stanzin Dorjei Gya/2015年/74分

“幸せを創れるのは自分の心だけ”

​壮大な自然の中たった一人で数百頭の家畜たちと共にたくましく生きる羊飼いの女性ツェリンの暮らしを追った作品。

人と自然とのつながりや、心の在り方などを深く考えさせられる作品です。

​世界最高峰アウトドアドキュメンタリー映画祭BANFFマウンテンフィルムフェスティバルでグランプリ受賞。国内外で数々の映画賞を獲得し、高い評価を得ています。

カンパの使い道

新型コロナウイルスの影響はNPO法人であるジュレー・ラダックにも
様々な影響を及ぼしているのが現状です。
スタディーツアー が実施できなかったり、国内イベントが開催できなかったり、
何より夏季に現地で活動をしていた代表スカルマが帰国できない状態が続いています。
こうした状況の中で、ジュレー・ラダックはできることからやろう、
落ち着いた後に活動ができるように準備をしようと活動しています。
いただいたカンパは
ラダックの伝統文化の継承や、自然環境の保護、女性と子どもの支援などの活動支援に用います。
参加方法(締め切り:前日まで)

【STEP1】参加費(カンパ)をジュレー・ラダックにお振り込み

 

銀行名  : ゆうちょ銀行
店名   : 〇一九店(ゼロイチキユウ店)
預金種目 : 当座
口座番号 : 0259992
口座名義 : 特定非営利活動法人 ジュレー・ラダック
カナ     : トクヒ)シ゛ュレー ラタ゛ック

ゆうちょでのお振り込みが難しい場合は、

銀行名 :三菱UFJ銀行
支店名 :春日町支店(店番号062)
口座種類:普通預金
口座番号:0511442
口座名義:トクヒ)ジュレーラダック

【STEP2】お振り込み完了後、下記の申し込みフォームに記入し送信

*口座名と申し込み者の名前が異なる場合はメッセージ欄に口座名をご記入ください。

【STEP3】お振り込みとお申し込みが確認できた人に、メールを通じて参加方法の詳細を前日に送ります。直前のお申し込むはご遠慮ください。

【STEP4】ZOOMを通じて開催いたしますので、ZOOMのアプリをインストールし、インターネット環境及び、スピーカーが付属している端末をご用意の上、ご参加ください。

bottom of page